ここから本文です

倦怠期、どのように乗り越えましたか?

hambursincyanさん

2017/8/1617:12:45

倦怠期、どのように乗り越えましたか?

※中傷いらないです

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1815:29:57

まだ乗り越えている最中ですが・・・
とりあえず自分の気持ちを確かめるため
別れも視野に入れ2か月距離を置きました。
(距離を置く前話し合いをしています)

距離を置いている間にフラれるかも、なんて
気持ちは微塵も起きず、そうなったらもういいやと思いました。
反面、それでも彼は私を好きで変わらないという自信もあり~
そんな風に思わせてくれる彼のことがやっぱり好きと思いました。

来週2か月半ぶりに会いますが、会ったら答えが出ると思います。

ちなみに交際6年です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1812:41:56

たぶん今です。
喧嘩してお互いの意見を出し合って沈黙。冷却期間を置いて本当にお互いが必要だと思えたらまた相手から連絡が来るようになると思います。

今いい方向に進んでます