ここから本文です

ポドルスキーは、Jリーグで活躍しますでしょうか?この前のFC東京戦で、ポドルスキ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1618:59:47

ポドルスキーは、Jリーグで活躍しますでしょうか?この前のFC東京戦で、ポドルスキーを封じる戦略が当たり、ポドルスキーは、不発だったようですが、ポドルスキーの衰え、神戸の選手と連携がう

まく行かない?どちらでしょうか?また、もし、神戸で駄目なら、シーズン終了後、他のクラブが、手を上げますでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2017/8/1619:22:29

まだ来て2ヶ月だし連携できてないでしょ

あとこの前現地で見てて思った事はボール触れないとすぐ中盤まで降りてきちゃうから肝心な時に前にいなくてシュートのチャンスすら無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2017/8/1621:22:39

やっぱりボールを持つと怖いですし、シュートの範囲も広いので良い形でボールが持てれば活躍できます。

ただ渡邉千真との連携もうまくいっていないし、渡邉千真もポドルスキーの運動量がとか愚痴もこぼしているので、吉田監督になってどちらを中心に据えるかでしょうね。

ダメだった場合も年棒6億円らしいので、どこも獲得しないでしょう。

6億出すのであれば、ポドルスキーではなく他の有名選手を狙えますから。