ここから本文です

岐阜について 2年後くらい?に岐阜の大垣あたりに引っ越したいと思うのですが2人...

forummachikameさん

2017/8/2321:00:04

岐阜について
2年後くらい?に岐阜の大垣あたりに引っ越したいと思うのですが2人以上住めるアパートに住みたいなと思っております 家賃や敷金礼金などはどのくらいのとこが多いのでしょうか

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2407:24:15

2年後どうなってるかわかりませんが現状を見たいのであればスーモなどで検索はできます。家賃、敷金礼金などは建物、立地により違いますのでまずは検索です

  • 質問者

    forummachikameさん

    2017/08/2414:39:54

    ですよね,,,回答ありがとうございます!
    スーモでしたりいい部屋ネットだったりと様々なサイトがありますがおすすめってありますか?よければ教えて頂きたいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

varvar8さん

2017/8/3001:23:32

2DKで4万円だと、安物アパート。45000円で、超普通。5万円だと、まぁまぁ。55000円なら、いいほう。それ以上は高級アパート。敷金礼金は、安物アパートは2カ月分。まぁまぁ以上は3カ月。戸建て今風アパート、65000円くらいからあります。