ここから本文です

あるゲーム実況者のYouTubeのコメント欄で伊藤誠というユーザー名の人がコメントし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1620:42:26

あるゲーム実況者のYouTubeのコメント欄で伊藤誠というユーザー名の人がコメントしており、そこは「誠死ね」という返信で溢れかえっていました。その動画はSchoolDaysとは全く関係ない動画です。しかもその人のコメ

ントにはいいねが大量についてて、コメントの一番上に来ていました。ネタだとしても50件以上の「死ね」という返信を見ていて気分が悪くなりました。
SchoolDaysの動画で「誠死ね」と言うならまだ良いと思います。しかし全く関係ない動画にです。
これは笑えない私がノリ悪いだけですか?

閲覧数:
1,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_c********さん

2017/8/1712:24:55

その人見たわ~笑
個人的にはそんな貴方みたいなマジメでもないから全然気にしないね
ただ誠は本当に…人間の底辺だからね

報告したら消えるんじゃない?死ね死ね言われまくってるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/8/1620:48:35

昔からのネタだからねぇ〜