ここから本文です

沖縄に行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1621:39:15

沖縄に行きます。

20時に福岡発。21時50分に那覇空港着ですが
レンタカーを予約するのには
何時受け取りにするのがいいでしょうか?
沖縄もレンタカーもはじめてなので。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2017/8/2222:36:20

空港到着後、預け荷物Pick up、その後レンタカー会社の送迎バスで営業所に移動なので普通なら1時間後です(21時50分着なら22時50分)。

ただ、遅めの時間帯着のフライトでレンタカーを借りる人も少ないと思われるのでもう少し早くなるかもしれません。

当方ならとりあえず22時30分~の借り出しで予約します(予約時に到着便名を申告するはずなので、遅延などで予約時刻に間に合わなくなっても大丈夫です!)。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 13:13:21

ありがとうございました(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k61********さん

2017/8/1708:25:04

レンタカーのお店に電話で連絡して事情(飛行穖の発着の時間など)を話しするのが良いと思います。

ちなみにどこのレンタカーを予約される予定でしょうか?
レンタカー会社によって対応が異なります。