ここから本文です

任天堂スイッチ スプラトゥーンのアミーボの値段が高騰していますが、Wii U版の初...

kat********さん

2017/8/1622:07:59

任天堂スイッチ
スプラトゥーンのアミーボの値段が高騰していますが、Wii U版の初代のアミーボも値段が高騰しているみたいです。これはなぜですか?
詳しい方教えてください。

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2017/8/1622:15:13

スイッチ本体でもそうですがなかなか手にはいらないと転売の価格は高騰します
このamiiboもそうでしょう
僕はスプラトゥーン2はやってないのでこれら1のamiiboが2のゲーム中でどんな風に使えるのかは知りませんが、2から始めて1のamiiboは持ってなかった人たちがスプラトゥーン2をやるうちに欲しくなる→でももう品切れで買えない→ほしい人が多いので転売価格が高騰、ということだと思います

質問した人からのコメント

2017/8/17 05:37:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/1622:37:57

2でも1の時のアミーボが使えるから
1のアミーボも欲しいって方が居るんじゃない?

Yahoo!知恵袋 特別企画