ここから本文です

付き合う前に2人で何回かデートした時は一切手出してこなかったのに、付き合った後...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1622:14:33

付き合う前に2人で何回かデートした時は一切手出してこなかったのに、付き合った後の初デートではすぐに手出してくるやつって、相手の女の子のこと大切にしてませんよね?体目的ですよね?

補足男性の方は大学生です

閲覧数:
2,088
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1622:56:47

付き合う=SEXできる

男は大体そう思ってます。
嫌がればしないよ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 00:06:10

ほとんど似たような回答の中で、追加の質問にもお答えいただいたmamechan12345678さんをベストアンサーに選ばせていただきました。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1913:16:21

というか、体目当てじゃない男などいねーよ?
いたとしたら、それは単に制欲が少ないってだけ(笑)

好きで惚れた女とキスしたりセックスしたいのは当たり前では?

大事にするっていうのは、ちゃんと付き合う、ってことじゃね?
そこを勘違いされると、もーどうしようもない(笑)

2017/8/1809:43:22

「何回か」が何回かにもよると思います。

本当に何度もデートして、友達的な空気が強いなら恋愛的な空気にするために早々にセックスをしたいと思うのは普通だと思います。

sqb72kgj39さん

2017/8/1809:38:43

貴女を「女性」として見ず「女」として見ていたという事でしょうね。

大学生くらいの年齢の男子ならそういう下心を露骨に出してきますからね。まともな大学生ならそんなことしないと思いますが。

そういう経験をを通じて男を見る目を養ったらと思います。

2017/8/1808:30:00

そうです、体も目的ですね。
Hできないなら付き合ったり、時間さきませんね。

2017/8/1803:00:48

体目当ての男性は多いと思いますが、生理的に無理な人とはしないと思うし、付き合わないと思うから
普通に好きで止めれないとか?