ここから本文です

自分には気になる?人がいます。

orange0618atさん

2017/8/2323:00:05

自分には気になる?人がいます。

自分は小4で引っ越して来たのですが
その人とは5.6同じクラスになりました。
最初はそこまで恋愛感情はありませんでしたが、
可愛いなと思いました。
しかし、余り話すことができず自分は受験をし、男子校に進学したのでLINEでしか話していません。
その人はLINEで優しい人が気になると言っていて同じクラスだと言っていました。
自分はその人と仲がいいリーダー的な人2人から優しいねと言われたりしましたが、その人は自分のことが好きでしょうか?因みに自分は色々持ってあげたり
物を貸してあげたりしていましたが。
また、クラスの3人の女子が自分の事好いていたみたいで消去法で4.5人中2人が自分のことが好きと分かり、またクラスで明るく目立っている男の子もいて、その人とはその子は結構話していてよく遊んでたみたいでした。その男の子は自分と同じくその子のことが好きみたいで好かれていることはその子にも知れ渡っていましたがその子はその人のことを好きではないようです。これってその子が好きな人は僕なのでしょうか?また、優しい人は自分のクラスに多くいませんでした。(ほとんどが個性的で女子には興味がない人ばっかりでした。)
また、今でもLINEのバトンで恋の欄がありそこは空欄でした。これって好きな人はいないってことなのでしょうか?

補足すみません理由もよろしくお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gakutenn321さん

2017/8/2406:01:39

彼女があなたのことを好きであることの直接的な根拠が一つもないので彼女はあなたに気が無いとは思えません。人の考えや捉え方は人それぞれ違うものなのであなたが周りの人にやさしいといわれているからと言って彼女からもやさしい人だと思われているとは限りません。もちろん見られている可能性は高いですが。また、同じようにあなたにとっては優しくない人でも彼女には優しい人だとおもわれている人もいるかもしれません。さらに、LINEの恋枠が空欄ならば現実的に見てあなたに気があるとは思えないでしょう。
まあ、これがネガティブな考えです。

LINEの空欄は照れ隠しだと思います。その年頃で恋をしていると公言するのは恥ずかしいという人も少なくはないでしょう。きっとあなたのことが好きだけど恥ずかしくて直接は言えないから遠まわしに好意を伝えようとしているんですよ。そういうタイプは自分からはなかなか告白しないかもしれません。心変わりする前に告白したほうがいいでしょう。
これがポジティブな考えです。

信ぴょう性があると思ったほうを信じればいいと思います。まあ、何となくどっちを選ぶかはわかりますが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pontagohgohさん

2017/8/2323:35:19

別の人の可能性もある。周りが気付かないさりげない優しさを出す奴もいて、そういうのに女子は弱いから、期待し過ぎのもなあ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。