ここから本文です

PUBGでパラシュートから降りると建物が溶けていて降りてからインベントリを開かな...

ryu********さん

2017/8/1622:46:23

PUBGでパラシュートから降りると建物が溶けていて降りてからインベントリを開かないと建物が反映されません(30秒程かかる)
PUBGとWindows10の設定は大体のことをして軽くなってると思います。

まああとはPUBGは動くは動きますが快適とは言えません。

新パソコンを買うことが最善策かと思いますがもうすこし何か試したいと思い質問しました。

こういうことをすればまだ軽くなるかもしれない等あれば教えてください。

よろしくお願いします。

PUBG,Windows10,インベントリ,パラシュート,最善策,7700k GTX1070,SSD

閲覧数:
1,866
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqa********さん

2017/8/1715:28:09

基本的に開幕建物が溶けてしまうのはSSDにゲームを入れてないからってのをよく目にします(一概に言えませんが)。HDDしかないのならSSDを増設。SSDがあるのならSSDにPUBGを入れる。もしSSDに入れてるのであればなんとも言えません。友人で7700k GTX1070 メモリ16Gの良いスペックのマシンでも溶けると言っていてSSDにゲームを入れたら治りました。SSDに入れてないからだ!とは断定はできませんが参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1707:04:34

ヒント:距離を表示

tsm********さん

2017/8/1700:45:03

今のままでは、全てにおいて物足りないスペックとなっています。CPUやGPU、メモリ、全てにおいてもう少し欲しいところです。それらをアップグレードするよりも、新しいPCを買った方が快適にできるようになると思います。CPUを交換することになればマザーボードの交換することになりますしね。さらにHDDではなくSSDの方が読み込みが高速ですので、その辺も交換するとなるといっそう新しいパソコンを買った方が良いと思います。