ここから本文です

宝塚歌劇団月組公演『All for One』について。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1700:23:33

宝塚歌劇団月組公演『All for One』について。

ロングバージョンの動画を見たのですが、愛希れいかさん演じるルイ14世が金色の衣装を着て踊ってるときの歌は誰が歌ってますか?

『我がフランスを照らす太陽は国王ルイ14世陛下〜』という歌です!
教えて下さい。

補足ロングバージョンの動画だと18秒から27秒の間のシーンです!

閲覧数:
1,037
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1722:26:34

マザランの姪たちとルイが踊っているシーンでよいでしょうか。
アンヌ・マリー役の麗泉里さんだと思います。

  • 2017/8/2101:55:06

    補足拝見しました。
    私が書いたのもそのシーンのことですので、麗泉里さんで間違いないです!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 07:53:21

質問と補足も見て下さりありがとうございます!
ベストアンサーにさせていただきます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew3004さん

2017/8/1809:33:22

初めの方の登場シーンですね。
麗 泉里(うらら せんり)さんが
歌ってらっしゃいます。
お上手ですのよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1701:01:36

うろ覚えですが確か、
沙央くらまさん演じるモンパンシェ公爵夫人だったと思います。