ここから本文です

高校一年女子です!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1702:13:36

高校一年女子です!

好きな人が、中学生の頃出来たきり、今は全然出来ません。


確かに告白されたことはあっても断ったりを繰り返しています。
ホントに好きじゃない人と付き合いたくないという謎のプライドがあるんです笑

好きな人が出来なかったりするのは、何回も断っているからですかね??

好きな人が出来るにはどうしたらいいですか??

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/8/1704:57:36

取り合えず付き合ってみれば好きになるかもしれないし、それが嫌なら別に無理して作る必要はないかなと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1704:34:44

自分もそうゆう時期ありました。
でもいつか心から本気で好きになれる人が現れます。無理に作ろうとしなくて平気ですよ

2017/8/1702:19:46

今は周りに良い人がいないからじゃない?
学校やクラス変わるとできるもんだよ
自分磨きしてたらその分好きな人ができた時叶いやすいですよ

2017/8/1702:18:02

無理に好きな人をつくろうとする必要はないと思います。
心から本気で好きになれる人がいつかきっと現れます。

b9k382さん

2017/8/1702:17:58

他人に関心を持ち、その人の良いところを見つけるところから始めてみては?
好きになることに理屈はありません。好きな人を作ることに決まった方法などないと思います。
例えば、恋人にしたい男性に求めるものはなんですか?優しさや面白さ、人によっては容姿など。貴方の好みと照らし合わせて他人をみると良いと思います

okssnmmmymさん

2017/8/1702:15:33

好きな人はつくろうと思って出来るものじゃないからね...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。