ここから本文です

ps4 版 デッド バイ デイライトは、日本語対応していますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1703:47:53

ps4 版 デッド バイ デイライトは、日本語対応していますか?

閲覧数:
1,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2017/8/2114:13:29

北米版ですよね?
なら9割型日本語訳されてます。
チュートリアルだけ英語ですが全然やってけます。
もしわからない事がありましたらwikiを参考にしたりまた質問してくれれば大丈夫ですので安心してください。
楽しんで下さいねー^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2017/8/1705:47:14

ほぼ対応してます。

元々、DBDの翻訳は、有志の方がやってくれてます。
新しいキラー・生存者・パークなどが来ると翻訳が間に合わず、英語のままです。

PS4版では、9割~9.5割 日本語になってますし、プレイには支障はありません。

以上