ここから本文です

プロレスラーは写真のような 専用のバスで移動するらしいのですが デスマッチの...

金田一少年さん

2017/8/1706:56:00

プロレスラーは写真のような
専用のバスで移動するらしいのですが
デスマッチの選手も同じバスを
使うのでしょうか?

デスマッチ,プロレスラー,バス,星野勘九郎,デスマッチ組,専用,選手

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2017/8/1708:30:21

新日本プロレスは今年に2台(↑の画像のNEW JAPAN PRO-WRESTLINGの字が黄色いのと赤い字の2台)新車で購入しましたが、デスマッチを行う団体が例えば大日本プロレスだとすれば大型バスで移動がありますが、ストロング組とデスマッチ組はその同じバスに乗車しています。
因みに大日本プロレスの移動バス(巡業移動のバス)の運転手は星野勘九郎さん(デスマッチ組)です。

  • しもでーさん

    2017/8/1708:33:47

    すいません訂正です。新日本プロレスの新車の2台のバスは昨年9月に購入して、翌月の10月の魚沼大会から使用していたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x11********さん

2017/8/1708:11:58

基本新日本みたいな大きい団体ならともかく、大抵の団体は関係なしに一緒にバスで移動。