ここから本文です

Exile Tribe メンバー人気投票第六回: High and LowEnd of Skyが8月19日に公開に...

euan848さん

2017/8/1709:58:42

Exile Tribe メンバー人気投票第六回:
High and LowEnd of Skyが8月19日に公開になりますのでこの企画を再開したいと思います。
この企画では好きなExile Tribe のメンバートップ3の名前を

書いてください
私が初めの投票をします:
1.Nesmith
2.楓ちゃん
3.関 ロメンディー

投票可能グループ
Exile
Exile the second
三代目JSB
Generations
Rampage
Fantastics
EG family
Dream
E-girls
Happiness
Flower
スダンナユズユリー
Shuukaren
Dance earth party
Deep
Doberman infinity
劇団Exile
PKCZ
の現役メンバーでお願いします。

閲覧数:
273
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dentyusine01さん

2017/8/2020:19:25

Nesmithメンディー小森隼

質問した人からのコメント

2017/8/22 17:09:20

ポイント集計方は前回同様です。
第5回投票結果
1位:藤井萩花 15ポイント
2位:Nesmith 9ポイント
3位:小森隼 8ポイント
4位:メンディー 5ポイント
5位:岩ちゃん 4ポイント

合計結果
1位:藤井萩花 55ポイント
2位:Nes 34ポイント
3位:小森隼 25ポイント
4位:鷲尾伶菜 22ポイント
5位:吉野北人 14ポイント
次回お楽しみに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2019:43:55

藤井萩花
Shizuka
数原龍友

2017/8/2019:34:34

1.藤井萩花さん
2.片寄涼太さん
3.佐藤晴美さん

miiichan516さん

2017/8/2000:02:59

藤井萩花
岩田剛典

n66stさん

2017/8/1820:31:19

1.武知海青
2.直人
3.鈴木伸之

2017/8/1721:32:19

1登坂広臣
2今市隆二
3MAKIDAI