ここから本文です

やっと出来た相手を脱がせたら乳首とビラビラが黒い場合、次はないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1711:10:06

やっと出来た相手を脱がせたら乳首とビラビラが黒い場合、次はないですか?

補足プラス、お尻に肉割れがあったら…?

閲覧数:
694
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbq********さん

2017/8/1711:38:36

どーでもいい話ですね。。
人を好きになる、愛するって??身体からなんですか!?そりゃ肌の色艶綺麗に越した事ないでしょうね~
私は毛深い事が悩みでしたが、歴代の彼氏や二人目の旦那達は,気にすることないよ、笑う奴がいたら俺が笑ってやるよと優しい奴ばかりでした。
逆の立場で考えて下さい。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 16:43:00

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2017/8/2015:46:26

そこに愛があればすべて可愛く思えて来るのでは?

りんさん

編集あり2017/8/1711:13:43

彼女ならそんなの関係ないですよ♪

私は身体に全然自信ありませんけど
かれこれ4年は愛してもらってますよ(^^)v

aoi********さん

2017/8/1711:10:38

それが目的ならば。

mas********さん

2017/8/1711:10:29

そのまま続行ですね(´⊙ω⊙`)