ここから本文です

こうきって名前ださいですか?

kou********さん

2017/8/1715:11:29

こうきって名前ださいですか?

閲覧数:
660
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1715:14:43

読みはすごく多いですし
ごく普通だと思います。
あとはどういう漢字かによりますね。

后忌、とかだとかなり衝撃ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aky********さん

2017/8/1715:53:55

いいと思います。

not********さん

2017/8/1715:14:50

いやいや。
学校にもいますし、こうきって名前をダサいとか言ってるのを見たことないです。
みんなが言ってないんだから、余程ひねくれている人以外はダサいと思いませんよ〜

han********さん

2017/8/1715:13:56

ダサくは無いが
「こうき」と言えば
亀田のイメージが強いかな

2017/8/1715:13:52

いい名前だと思うよ、、、、、、、。

aho********さん

2017/8/1715:12:18