ここから本文です

にゃんこ大戦争で、海王神ポセイドンと武田信玄が当たりました。どちらを優先的に...

www********さん

2017/8/1715:26:38

にゃんこ大戦争で、海王神ポセイドンと武田信玄が当たりました。どちらを優先的に育てるべきでしょうか。また他に育てるべきキャラがいたら教えてください。

現在はレジェンドストーリー「つめとぎの廊下」のバリバリ

柱で詰まり中。
ユーザランクは814
基本キャラの第3形態なし
来月の狂乱にチャレンジ予定

レア
ジェンヌ(max+1)、ジュラシッター(LV18)、車輪、ロッカー、占い師、サイキック、阿波踊り

激レア
リーゼント(LV17+1)、バタフライ(max)、映写機(LV16)、ジャンパー、りんご、ボンボン、ザイル、にゃんこ城mini

超激レア
バルス(max+1)、テサランパサラン(LV18)、ナース(LV17)、ポセイドン、武田信玄

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2017/8/1715:44:50

取り敢えず武田を16,17レベルくらいまで上げておいた方がいいですね。
ポセイドンはメタルにならレベルはあまり必要はないですし、ゾンビはまだまだ先なので今は急いでレベルを上げなくてもいいです。
あと、ロッカーは天使ステージで必ず使うのでレベルは出来るだけ上げておいた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2017/8/19 20:46:28

丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/1808:07:29

武田信玄は未来編でかなり使えるので優先してレベル上げた方がいい