ここから本文です

ヘルタースケルターではだちゃんがりりこに口の水顔にかけられてはだちゃんはむか...

cha********さん

2017/8/2418:00:05

ヘルタースケルターではだちゃんがりりこに口の水顔にかけられてはだちゃんはむかつきましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/8/2508:44:26

多分羽田ちゃんはムカつかないんですよ。それでも。
まあちょっとはムカっとしたかもしれませんが、「いやいやりりことあたしの関係ってそうなのよね」と自分を納得させるのだと思います。

羽田ちゃんは自分がいちばんりりこを理解していて、りりこも自分を信頼していると思っているのでしょう。
まあ気分屋のりりこのことだからいろいろイヤなことはあるけれども、それも受け入れてあげることが二人の絆だ、という感じ。
彼女はりりこという存在があって、はじめて自分というものも確立されていると信じているのでしょう。だからりりこが落ちぶれても最後までついてゆきます。
ちなみに原作マンガだと羽田ちゃんはもっと若い女性ですね。あの役に寺島しのぶみたいなベテラン女優を持ってきたキャスティングセンスはなかなかだと思いました。

↓それにしても、沢尻エリカ様はすっかり復活してしまいました。例の「別に?」発言なんかみんなすっかり忘れているか、若い人は知らないのではないでしょうか。

多分羽田ちゃんはムカつかないんですよ。それでも。...

質問した人からのコメント

2017/8/25 22:50:39

私の考え付かないことを教えていただいてありがとうございます

「ヘルタースケルター」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる