ここから本文です

湘南美容外科で医療脱毛を検討中です。私のような敏感肌でも問題無く脱毛出来ます...

mei********さん

2017/8/1717:38:27

湘南美容外科で医療脱毛を検討中です。私のような敏感肌でも問題無く脱毛出来ますかね?

基本的に肌がとても乾燥しやすくて、ちょっとの刺激でも肌荒れしやすいタイプです。今は毎日のように

ムダ毛処理していますが、肌のことを考えると、一度しっかり脱毛してしまった方が長い目でみると肌にとって良いですよね?

湘南さんの医療脱毛なら通う回数も少ないみたいだし、ドクターが施術してくれるので多少ダメージのある肌でも問題無く脱毛してもらえるかな?と思っていますが、念のため確認させて下さい。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2017/8/1718:34:42

医療脱毛はエステ脱毛に比べると回数も少ないですし、一度の治療時間も短いので肌への負担は軽く済むと思います。

湘南美容外科さんも医療脱毛をやっているので、スピーディーな脱毛という面では良いとは思ったのですが、アフターケアや脱毛スタイルなどの面でも安心出来そうだったので、私はクレアクリニックで脱毛をお願いしました。

こちらも医療脱毛なので、施術前には毎回先生が肌の状態をチェックしてくれます。完全個室なので、体調や肌の変化、毛の生え具合など何でも相談出来る雰囲気がとても安心出来ました。

照射漏れがあっても次の脱毛の時に必ず毛の様子を確認してくれるので、一部分だけ毛が残ってしまうようなことも無く、最終的にはバランス良く綺麗に脱毛してもらえたので、とても満足しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2017/8/1718:21:43

自己処理を毎日のように繰り返していると、それだけ肌の乾燥が進んでしまいます。肌荒れが進行する前にしっかりと脱毛してしまった方が良いです。

特に医療脱毛は皮膚科や整形外科の先生と肌の悩みを相談しながら脱毛プランを立てることが出来るのでおすすめします。

湘南美容外科がどうだったかはよくわかりませんが、カウンセリングの時に実際にレーザーを体験させてくれるクリニックもあるので、脱毛が初めてだったり敏感肌で心配なようでしたら、カウンセリングの内容も前もって聞いておくといいかもしれないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる