ここから本文です

初代iPod nanoの相場が高いのはappleの交換プログラムがあるからですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1718:14:14

初代iPod nanoの相場が高いのはappleの交換プログラムがあるからですか?

https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?va=%E5%88%9D...

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2017/8/1718:28:57

いろいろ考えますね。
確かに交換プログラムに申し込むと
最近のモデルになって戻ってきますよね(笑

まだこの交換方法は有効なんでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1718:45:18

    発火の原因になるから有効だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

co_********さん

2017/8/1718:58:50

操作性の問題だと思いますけど。
小さくなって、使いにくくないですか?