ここから本文です

出会い系のペアーズについて。ペアーズで彼氏が出来ない女性って何が原因でそうな...

mt9********さん

2017/8/1718:57:53

出会い系のペアーズについて。ペアーズで彼氏が出来ない女性って何が原因でそうなってるんでしょう?

私は2ヶ月ほど前からペアーズを利用している男性です。
男性側は女性から貰えるいいねが5〜10なんて事はザラなようですが、女性側は大体の人が100〜1000ぐらいいいねを貰っていますよね。
しかし、そんな女性達がすぐ相手を見つけて退会しているかというとそういうわけでも無いようで、私が過去にいいねを送った女性の中にも、いいね数が1000を超えているのにずっと退会せずに頻繁にログインしている女性が中々沢山います。

いいねが5〜10しか貰えない男からするとこれって不思議に見えるんですよ…
100〜1000もいいね貰ってたらその中に良い相手が1人もいないなんてことは無いだろうに、と思ってしまうのですが…

ペアーズに登録している女性は理想が高い女性ばかりなんでしょうか?

閲覧数:
1,850
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/8/2316:04:16

今現在数百のいいねをいただいていますが…
下は20代、上は72歳までの方からいいねをいただいています。
1日に数十人からいいねをいただきましたが、30半ば以降の方ばかりでわたしの対象にはなりませんでした。
女性が女性会員を見れないように男性は男性会員を見れないですよね?
いろんな人がいます、本当に。。。
年齢も、見かけも、性格も…。
だからたくさんいいねをいただいて満足している人ばかりでなく、いいねをいただいても恋愛対象外からのいいねが多く、辞めれないということもあることをわかっていただきたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/8/2314:03:18

私が「いいね!」できないのは、顔写真のない人、初デートで男性が支払うとしてる人、子供が欲しい人、そして趣味が旅行の人ですね。このような方の彼氏にはなれません。

pmj********さん

編集あり2017/8/1906:28:12

多分そういう方は、承認欲求を満たすためだけにペアーズに登録されているのでは?いいねを沢山貰ってちやほやされたいんですね。

ded********さん

2017/8/1906:21:18

書かれている方の通りと、あといくつか理由があります。

タダ飯要員ですね。基本的にデートする場合、男性がほとんど出すか100%出します。彼女たちからしたら、高い店とかで出してもらえれば得ですよね。普段自分のお金ではなかなか行けない店、給料前で所持金ないからタダ飯してもらおうと考えています。
あと、容姿が良いと物凄くいいねが来ます。我々普通の男には無縁ですが、いいねがすごく来るとウザいですよね(汗)真面目にいいねしてる人もいれば、社交辞令的な意味やダメ元でやる男性もいます。私なんかも社交辞令的な意味でいいねしたことがありました。真面目にいいねしたいなら、メッセージ付きで送りますからね。理想も高いのかもしれませんが、それ以上に普通の男性がいないのだと思います。いても、いいねがすごく来るから判別が出来ないです。普通とは、近所とか収入とか趣味が合うとかです。

正直、最初に書かれている方のように、100や1000の女性より、50くらいの人の方が真面目ですし、顔というよりは人間性が魅力的です。

nak********さん

2017/8/1812:39:17

ペアーズ利用してる30代男です。
確かに、何人の女性がいいね3桁台にもかかわらず、頻繁にログインしてる人いますねw
しかも、自分は登録して3ヶ月目ですが、3桁台の女性は何故かずっとそのままです。

全てが理想高いかとは言い切れませんが、自分も8月初めに一人の女性とメッセージやり取りスタートし、今週末に会います。その女性は、いいね50個台の方です。
ちゃんとプロフは完璧に記入し、写真もほぼタイプだし、メッセージもちゃんとキャッチボール出来て、好印象だったんで、会える様になりました。

きっと、3桁台の女性は、理想高いか、人を選んでる?としか言えないですね。