ここから本文です

初デートでキョンシーは許容範囲ですか?

ogawa_sinji0004さん

2017/8/1719:06:39

初デートでキョンシーは許容範囲ですか?

閲覧数:
1,028
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esseinosukeさん

2017/8/1801:11:10

キョンシーは身体が硬いので、何が出来ない。
安心感が有りますね〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1721:53:32

念のため相手に鏡の用意を頼んだ方がいいと思います。

2017/8/1719:35:32

…スイカ頭。懐かしい。

2017/8/1719:31:39

ありでしょ~♪

この画像は実際の横浜中華街での撮影↓

https://www.youtube.com/watch?v=0vXbK3g7cM8

cure867さん

2017/8/1719:16:17

御札さえ持ってればOK