ここから本文です

日経平均株価好きですか?

セリナさん

2017/8/1719:30:04

日経平均株価好きですか?

日経平均株価好き,福笑い,無い日経平均株価,欧州投資家,下降トレンド,TOPIX,売却

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GORDON-GEKKOさん

2017/8/1822:46:39

君が見たことの無い日経平均株価の景色をお見せしよう(福笑)



欧州投資家は、既に日経平均株価は下降トレンドを描いていると判断して売却を急いでいるのだよ(笑)

君が見たことの無い日経平均株価の景色をお見せしよう(福笑)...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23********さん

2017/8/1804:03:44

ボラタイルで、素直に下げるので、割と好きです。

2017/8/1719:36:52

私はtopixが好きです。

alu********さん

2017/8/1719:35:28

好きです、おまんまの種です。