ここから本文です

歯茎にできた膿は針で刺して自分で膿をとっても大丈夫ですか?

chi********さん

2017/8/1719:34:41

歯茎にできた膿は針で刺して自分で膿をとっても大丈夫ですか?

閲覧数:
16,828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/8/1902:04:06

>歯茎にできた膿は針で刺して自分で膿をとっても大丈夫ですか?

法的な問題はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/8/1801:34:07

歯茎の完全消毒下で滅菌した針での穿刺ならまず問題ないと考えます。

しかし、あくまでも自己責任ということですよ。