ここから本文です

11R 第53回 札幌記念(GII) ◎エアスピネル ルメールに期待ですか? 貴方の頭...

you********さん

2017/8/1719:38:23

11R 第53回 札幌記念(GII)
◎エアスピネル ルメールに期待ですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1719:43:32

1番人気ならルメールは割引きしたい・・・

頭枠 1枠

殿枠 5枠

質問した人からのコメント

2017/8/20 18:54:39

1枠頭、8枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アオイさん

2017/8/1815:11:52

優勝5枠
最下位7枠

よろしくお願いします。

2017/8/1811:52:05

優勝枠5枠
殿の枠2枠

優勝3枠

最下位2枠

で、よろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/8/1810:12:33

頭枠3枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。
m(._.)m