ここから本文です

【コイン25】回答お願いします

アバター

ID非公開さん

2017/8/1720:13:33

【コイン25】回答お願いします

私は大学1年生の男子で地元から出てきました。
地元に一つ年下の仲もそこそこ良く好きな女子の後輩がいます
夏休み中に映画見に行こうとLINE誘ったんですけど、
遊ぶ時間がないと言われ断られてしまいました。
私が地元に入れるのもあと10日ぐらいです。しばらくは帰ってこれないと思います。
夏休み中に1度でいいから会いたいと思ってたのですが、無理そうですよね、どうしたらいいでしょうか?なんて言ったら会えそうですか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor_ssmさん

2017/8/1720:38:20

気晴らしにご飯食べに行かない?とかいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbah2487さん

2017/8/1814:07:24

思っていること(好きだと)言ったらいいんじゃないですか?

2017/8/1720:18:23

大事な話があるんだけど(告る前提)夏休みほんの少しでも時間くれないかな?とか(?)