ここから本文です

気になる人と2人きりで2回ご飯に行けたので、3回目は花火大会に誘ったら緊張するか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1721:08:25

気になる人と2人きりで2回ご飯に行けたので、3回目は花火大会に誘ったら緊張するから他の人も誘おうと言われました。

これって嫌われてるんですかね??

花火大会はもう諦めてもう一回ご飯誘ってもいいと思いますか??

閲覧数:
447
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1721:13:39

いや、普通に好きアピールだよ
察してあげて( ᐛ )و
花火2人でいこってゆってあげて

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1721:14:52

    いや、でも最初に一緒に花火大会行こ!って言ったら緊張するからみんなでって言われたんですよ??
    好きだったら素直にOKしませんか??

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayttt000さん

2017/8/1801:25:13

3回目ともあなたから誘っているの?
相手から誘われたことはあるの?

この文章だけでは状況が全く分からないけど、
あなたに対して「気になる」とか「好き」という気持ちがまだない段階なら、
相手にとっては2人きりで花火大会って、ちょっとハードル高くないですか。
そこまで気持ちが追いついていないのかも…。

嫌われているようではないから、本当に好きなら
ここはいったん引いて、しばらく様子を見たらどうですか?

押せ押せで好きになってくれるタイプなのか
押せ押せで嫌いになっちゃうタイプなのか、見極めて頑張って!

せっかくの花火大会は「みんなで」楽しく行きましょう。

2017/8/1800:32:09

残念ながら今の所脈ナシかと…
でもハッキリ断られている訳ではないので2人きりはハードルが高いだけかもしれません。
とりあえず暫くは複数人で交流し相手の事を知ってから再度アタックされてみては?

aeiyyyさん

2017/8/1723:17:34

嫌いなら断るはずでは?
少なくとも嫌われてはないのではないでしょうか。
あなたを異性として意識し始めたから恥ずかしいのだと思います

mikaken1228さん

2017/8/1722:28:32

別の友達も誘って行けばいいんじゃない?
あんまりがっつりやられると引いちゃうかも。