ここから本文です

ナイツ&マジックを見て自分たちで作ったロボットに乗って戦う作品が見たくなったの...

rap********さん

2017/8/1722:10:11

ナイツ&マジックを見て自分たちで作ったロボットに乗って戦う作品が見たくなったので他にあれば教えてください
書籍で発売されているものでお願いします
三雲岳人さんのランブルフィッシュは

読みました

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/8/1808:11:05

大本はゲームだがコミカライズされているものでもよければ、Robotics;Notes。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2017/8/1722:53:06

砲神エグザグソン
発掘した 遺跡を分析 解析しテクノロジーを手に入れ 遺跡を改良し巨大な地下要塞とロボットで異星人と戦う

砲神エグザグソン 
発掘した 遺跡を分析 解析しテクノロジーを手に入れ...