ここから本文です

気になる人と1週間ほどLINEをしていたのですが連絡が途絶えてから2週間ほどたち...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1801:09:42

気になる人と1週間ほどLINEをしていたのですが連絡が途絶えてから2週間ほどたちました。

また会いたいと思うので自分から連絡しようと思うんですが、好きでもない人から連絡がくるのって嫌かなとか迷惑かなとか思うとLINEできません。
どんな感じでLINEを送ったらいいですか?

閲覧数:
1,055
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2017/8/1811:26:05

1週間連絡取り合っていたなら、迷惑なんて思うわけないと思います。
普通に元気?などと、たわいもない話から始めて全く問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/8/1919:53:41

「おはよう」のスタンプなどを送ってみては?

wbq********さん

2017/8/1814:27:37

深く考えることなし!
暫く~飲みに行かない??で、いいと思うけど。。返事がなかったら諦めたらイイと思います…

ann********さん

2017/8/1810:04:25

わざと電話をかけて
ごめん!間違えた。
そこから話を続ける

sho********さん

2017/8/1809:14:30

ご飯行かない?だけで良いと思います。
あんまりラインで色々話すの回りくどくて好きじゃないです。

goo********さん

2017/8/1801:27:07

気軽に御飯でも誘ってみればどうでしょうか。

誘われて嫌な人はいないと思いますよ。