ここから本文です

気になる人と1週間ほどLINEをしていたのですが連絡が途絶えてから2週間ほどたち...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1801:09:42

気になる人と1週間ほどLINEをしていたのですが連絡が途絶えてから2週間ほどたちました。

また会いたいと思うので自分から連絡しようと思うんですが、好きでもない人から連絡がくるのって嫌かなとか迷惑かなとか思うとLINEできません。
どんな感じでLINEを送ったらいいですか?

閲覧数:
766
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mottom121さん

編集あり2017/8/1811:26:05

1週間連絡取り合っていたなら、迷惑なんて思うわけないと思います。
普通に元気?などと、たわいもない話から始めて全く問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1919:53:41

「おはよう」のスタンプなどを送ってみては?

wbqm5182さん

2017/8/1814:27:37

深く考えることなし!
暫く~飲みに行かない??で、いいと思うけど。。返事がなかったら諦めたらイイと思います…

annann358さん

2017/8/1810:04:25

わざと電話をかけて
ごめん!間違えた。
そこから話を続ける

2017/8/1809:14:30

ご飯行かない?だけで良いと思います。
あんまりラインで色々話すの回りくどくて好きじゃないです。

2017/8/1801:27:07

気軽に御飯でも誘ってみればどうでしょうか。

誘われて嫌な人はいないと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。