ここから本文です

短距離タクシーは嫌がられますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1801:25:55

短距離タクシーは嫌がられますか?

補足取れないで、池袋とか新宿とかの巨大駅の東口と西口の間移動とかに使いたいです。歩くと、荷物持ってめっちゃ歩くし。
池袋、東口から西口まで、650円で快適でした。
地下鉄一駅とかなら、断然タクシーで直に行きたいです。
都会移動快適に。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2017/8/1801:30:43

最近は、そうでもない。
都会だと規制緩和で台数が増えているので、客の取り合いだし、万が一乗車拒否なんかしたら、ソッコーでタクシー会社にクレームが行く。
みんな携帯持ってるからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1816:26:49

    タクシー自動車から観る東京の風景って、昔自転車で走ってた道なんかもあり、電車と違って懐かしさもあり良かったです!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/8/1809:10:36

都内ではないですが、1日のうち六割くらいがワンメーターです。
いちいち気にしてたら、仕事になりません。

kyo********さん

編集あり2017/8/1807:36:25

俺も利用したことあります