ここから本文です

結婚相手に処女を求めるのは何一つ悪くないし、それで非処女が「結婚出来ないなん...

fffffffさん

2017/8/1802:32:24

結婚相手に処女を求めるのは何一つ悪くないし、それで非処女が「結婚出来ないなんて最低!」とか言ってきてもヤった非処女の自業自得なのに、結婚相手に処女を求めただけでキモオタとか処女厨と馬鹿にされるのは何で

?処女じゃなきゃ愛することは出来ないし、自分に初めてをくれなかったのに「1番好き」とか言われても初めてを捧げるくらい好きな相手が過去にいたなら1番じゃないよねって思います。文章力は無いので察してください。なるべくたくさんの意見が聞きたいです。とくに、女性の回答をお願いします

補足女性にとって、最大の愛情表現は処女を捧げることにあるんだと思います。過去にレイプされた女性等には自業自得などと言う気はありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/8/2020:27:45

フリーセックス社会とは、有り体に言ってしまうと『男にとって結婚しない方がお得な社会』です。ここに現代の非婚化・晩婚化・少子化の根源があります。

さらにフリーセックス文化は、人に『恨み』『憎しみ』『妬み』といった負の感情を植え付けます。「愛する彼女が非処女で悲しい」「彼女の元彼が憎い」…そんな怨嗟の声が日本中に渦巻いています。貞操観念が崩壊した社会からは、『優しさ』や『思いやり』といった大切なものが失われてしまうのです。まさに『性の乱れは社会の乱れ』です。

日本が再び繁栄の道を歩み出すためには、貞操観念の復活が欠かせません。そして今、それが現実のものとなりつつあります。処女は増えているのです。

■18~34歳の性交渉の経験がない独身者の割合は男性42%、女性44.2%と男女とも増加。30~34歳に限っても、男性の25.6%、女性の31.3%が性経験がなかった。
http://www.sankei.com/smp/life/news/160915/lif1609150042-s1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!