ここから本文です

結婚相手に処女を求めるのは何一つ悪くないし、それで非処女が「結婚出来ないなん...

fffffffさん

2017/8/1802:32:24

結婚相手に処女を求めるのは何一つ悪くないし、それで非処女が「結婚出来ないなんて最低!」とか言ってきてもヤった非処女の自業自得なのに、結婚相手に処女を求めただけでキモオタとか処女厨と馬鹿にされるのは何で

?処女じゃなきゃ愛することは出来ないし、自分に初めてをくれなかったのに「1番好き」とか言われても初めてを捧げるくらい好きな相手が過去にいたなら1番じゃないよねって思います。文章力は無いので察してください。なるべくたくさんの意見が聞きたいです。とくに、女性の回答をお願いします

補足女性にとって、最大の愛情表現は処女を捧げることにあるんだと思います。過去にレイプされた女性等には自業自得などと言う気はありません。

閲覧数:
571
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/8/2020:27:45

フリーセックス社会とは、有り体に言ってしまうと『男にとって結婚しない方がお得な社会』です。ここに現代の非婚化・晩婚化・少子化の根源があります。

さらにフリーセックス文化は、人に『恨み』『憎しみ』『妬み』といった負の感情を植え付けます。「愛する彼女が非処女で悲しい」「彼女の元彼が憎い」…そんな怨嗟の声が日本中に渦巻いています。貞操観念が崩壊した社会からは、『優しさ』や『思いやり』といった大切なものが失われてしまうのです。まさに『性の乱れは社会の乱れ』です。

日本が再び繁栄の道を歩み出すためには、貞操観念の復活が欠かせません。そして今、それが現実のものとなりつつあります。処女は増えているのです。

■18~34歳の性交渉の経験がない独身者の割合は男性42%、女性44.2%と男女とも増加。30~34歳に限っても、男性の25.6%、女性の31.3%が性経験がなかった。
http://www.sankei.com/smp/life/news/160915/lif1609150042-s1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/8/1904:18:04

すみません、ただただ傷つきました。
童貞は恥ずべきものという風潮が未だ少なからずあるというのに、処女は全く反対なんですよね。世間の不条理さをひしひしと感じます。
貴方のような方と出会わないことを切に願います。

ksd********さん

2017/8/1818:12:35

相手いないのに言ってるからきもいんですよ。
相手がいて、その人が処女ではないと分かって、それで自分の意志を貫き別れを決断する…ということを実際にされているならそれは別にかまわないと思いますよ。
ただそれをネット上で主張する意味が分らないですけどね。
そんなこと言ってくる非処女なんていないでしょうし。

過去に好きな人がいてもおかしくありません。
自分がその人の人生で一番でないといけないと考えるのは幼稚に思えますし、自分がそれほど魅力的だと信じて疑わないというのも世間ずれしているというか。

補足の件ですが、私は「最大の愛情表現は処女を捧げること」とは思いません。
ただ、男性側に、女性と性行為するなら責任を負うべきだ、とは思いますけどね。
「愛する」ということは責任を伴うことだと思っているので。
なので、女性も、きちんと愛してくれて責任を取ってくれる相手を選ぶ必要があるとは思います。
それが結果的に、1人の人と行為をする…ということに繋がるだけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

axy********さん

2017/8/1815:57:50

過去を気にしない女が何度も何度も似たようなダメ男に引っかかるんだよね。

女は学習能力がないてこと。

あと、非童貞自慢するヤリチン男もね。
ヤリチン男からすれば非処女が減れば簡単にやれなく遊べなくなるので処女房は迷惑な存在てわけ。

oni********さん

2017/8/1809:25:41

なぜその考えが理解されないのか…と考えると、あなたの考えに賛同する人が、処女と処女支持者しかいないからではないでしょうか。


昔なら『そうだそうだ!』となったでしょうが、今は男女ともに多くの人が若いうちに経験済みです。


あなたの考えも、男もそうだとするなら、価値観として筋は通っていると思います。ただ、多くの『あてはまらない人』からすると、けむたい価値観でしょう。


そういう宗教…たとえば結婚するまで肌を見せちゃダメ、とか…が一般的な国では理解があると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

メルトアさん

2017/8/1806:46:22

恋人が過去に他の男に処女をすでに捧げているというのは男性にとって無条件に失恋しているのと同じです。一番覚悟を決めた特別で一生忘れない相手が処女喪失の相手です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる