ここから本文です

fxの大暴落で予想できていれば、大金持ちですか?

kdi********さん

2017/8/1804:31:32

fxの大暴落で予想できていれば、大金持ちですか?

閲覧数:
371
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2017/8/2502:29:23

予測出来るならもう金持ちだろーよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yka********さん

2017/8/2501:13:25

そりゃ相場やギャンブルは予測できれば何でも大金持ちになれます。自然現象で相場が決まるわけじゃくて相場誘導する大口ディーラーがある程度仕切ってますから、うまく波に乗れれば儲かります。しかし相撲でいうウッチャリみたいなだまし相場も人間が操作するので予想は困難です。

いまの状況は暴落直前に近いのですが、警戒して株でいう空売りやショートポジションも多く見かけるのでそこを騙す上昇相場に持ち込まれてしまう場合もあります。

NYダウや日経平均が小幅に動かなくなったり安値誘導されてるようなので、何か下落の気配もしますがむやみにショートポジション仕掛けるのは危険です。様子を見ながら極端に高くなったり安くなったらその逆バリを少々仕掛けるくらいでやめとくのが無難です。下落しても長時間持続ではなくて急騰もあります伸るか反るかは全てタイミング次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/8/2420:31:01

大暴騰でもOKですよ☆

mka********さん

2017/8/1911:11:22

予想が当たったとしてプロスペクト理論に強迫観念で伸ばせなけらば意味が無い
少しでも大きく戻るかもと思えば大きく賭けられない伸ばせない

予想を信じ切れるかの問題

大暴落を予想しなくてもトレンドがハッキリ出ている時に覚悟が決められる人はそれで大きく稼げる

凡人とそうでない人の差

t05********さん

2017/8/1901:27:31

予想した大暴落がたまたま当たれば、もちろん大儲けできますが、
もしそこで大儲けしたら、そこで手を引くことはないでしょう。
「俺ってやっぱ天才だわ!」とか
「やっと長年の努力が実ったぜ」と天狗になって、さらに大儲けを狙い、
結局すべてを失うことになると思います。
下手すると某氏のように儲けた時の税金だけが残ってなんていう悲惨なことにも・・

「一発逆転ホームランは狙わない」これも、相場の鉄則だと思います。

ata********さん

2017/8/1815:07:23

アホな質問する前にプロスペクト理論に強迫観念は克服したのか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる