ここから本文です

有本香さんがチャンネル桜から虎ノ門ニュースに 移動してから顔が変わりましたが ...

trance_0818さん

2017/8/1807:42:03

有本香さんがチャンネル桜から虎ノ門ニュースに
移動してから顔が変わりましたが
一体ナニがあったのデスカ????

チャンネル桜,有本香,デスカ,虎ノ門ニュース,一体ナニ,有本,虎ノ門

閲覧数:
4,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazusim1999さん

2017/8/2009:42:05

この写真、おのおの桜や虎ノ門で固定して使っておらず、他のサイトや番組にも流用されているので、矢印は間違いかと。
右の写真は、結構いろんな所に流用されています。これは多分5年以上前の写真ではないかと。

ちなみに有本さん、今もチャンネル桜に出ています。チャンネル会社の人ではありませんので移動にも当たりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「虎ノ門ニュース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monai7911さん

2017/8/1811:42:26

何日も寝てないような顔と比較しちゃかわいそうな気も
するけどね・・・
まあ、もともと出たがりでお山の大将がしたくて保守で
もないあのお方が、とうとう視聴者獲得のために安倍政
権支持をおっぱじめたもんで・・・
愛想を尽かしてお引越しかな。