ここから本文です

石川遼の妹、石川葉子が可愛くなっていた件について・・ 兄とそろって最近、全...

konkorarinkaさん

2017/8/1808:10:26

石川遼の妹、石川葉子が可愛くなっていた件について・・

兄とそろって最近、全く見かけなくなったんですが、何やってるんでしょうか?

石川葉子,石川遼,FedEx Cup,兄,ウェイトレス,件,妹

閲覧数:
2,616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1815:23:57

寮の妹
喫茶店のウエイトレス 嫁の家族と頑張ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川遼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukihsoroy02さん

2017/8/1810:43:12

遼君PGAの最終戦出てますよ。初日4アンダーでしたね。でもいつも初日飛び出して2日目に75とか叩いたりして予選落ちするんですよね。FedEx Cupも175位だから今回5位以内ぐらいに入ればプレーオフ出られるかもですね。とりあえず頑張ってるみたいですよ。

sengoku9317さん

2017/8/1809:26:27

カフェするとかいう記事を読んだ記憶があるねぇ
記憶間違いかも