ここから本文です

XperiaかGALAXYか

アバター

ID非公開さん

2017/8/1811:59:10

XperiaかGALAXYか

今月中にドコモオンラインショップで機種変を考えています。
候補に上がっているのは
・GALAXY Feel
・Xperia X compact
です。最初はdocomo with 対応のGALAXY feel
を考えていましたが、2016年冬モデルですが、Xperia x compactがセールになっていたので迷っています。
機能・価格的にどちらがオススメでしょうか?AQUOS PHONEしか使った事がないのでメーカーの特徴が分かりません。
カメラ画質と電池の持ちを重視しています。
docomo withも考えてはいますが、スマホの平均寿命から2年で変えてしまうと思うので、必要か迷っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/8/1812:09:30

その2機種なら、全く性能が違います。画面操作のレスポンスも違います。
カメラ画質重視なら、それはXperia X Compactでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1812:17:40

    回答ありがとうございます。
    カメラ画質はXperiaの方が良いのですね。
    質問を重ねて恐縮ですが、GALAXYのXperiaより勝っている点がありましたら教えていただきたいです。
    よろしければ返信お願いします。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/18 14:11:47

参考にさせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2017/8/1814:10:45

どっちも質問主にしたら同じなのでどっちでも良いです。

>機能・価格的にどちらがオススメでしょうか

あなたは、機能を求めていないと明言しているじゃないですか。
だからどっちもあなたにとって使わない機能しかないので、どっちでも良いです。