ここから本文です

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。 雑談目的の投稿は「雑談」又...

tyo********さん

2017/8/1813:14:54

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。
雑談目的の投稿は「雑談」又は「投稿練習」カテゴリでお願いします。

指摘はお忙しいですか?

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2017/8/1813:46:54

そうですね。

質問した人からのコメント

2017/8/18 18:57:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/8/1816:35:16

ご苦労様です。