ここから本文です

出っ歯です。

k07151016mdさん

2017/8/1814:02:03

出っ歯です。

なるべく早く直したいのですが
どのくらいかかるのでしょうか。。

インプラントについても詳しく教えてくれると嬉しいです。(笑)

また顎の整形をする場合歯を治すからの方がいいですかね?

インプラント,出っ歯,歯科医師,整形,名医,顎,質問者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2104:51:28

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

一度レントゲンを撮って原因を診察いただく事をオススメいたします。

骨が原因の上顎前突の場合には、骨切手術が必要となります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1912:16:12

なるべく早く治したい→なるべく早く信頼できて任せられる歯科医師を探す事です

矯正治療が適していると思いますが、必ずしも矯正しか方法がないわけではありません。色々な治療法にはメリットやデメリットが存在します。
信頼できる歯科医師ならばそれを共に考えて質問者さんにとってベストと思われる治療法を選択してくれると思います

ですので一番大切なことは【方法論】ではなく【歯科医師探し】だと思います

ちなみにセラミックとかジルコニアなどを利用しての補綴処置の可能性はあってもインプラントはあまり関係なさそうですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。