ここから本文です

景気が良かった時代に西村康稔がベトナム旅行にハマっていたそうですが ベトナム...

tra********さん

2017/8/2515:00:04

景気が良かった時代に西村康稔がベトナム旅行にハマっていたそうですが
ベトナムといえば未成年を安く一晩に2、3人買うアレです。
こんなのを入閣させてしまいましたが、
自民党は身辺調査

はしたと思われます。
わざと管理しやすいように弱みをある人物を選んでいますよね?
僕は現状の内閣改造をそう考察しています。
でわ、自民はどの組織に弱みを握られて管理されていますか?

ベトナム,西村康稔,弱み,未成年,2、3人買うアレ,カンボジア,全部国連軍

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2517:17:08

言ってる意味が全く分かりません。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkk********さん

2017/8/2516:40:36

ベトナムでその手の話はないわ

未成年を買えたのはカンボジアだわ

PKOの時の顧客は全部国連軍・国連職員だったな