ここから本文です

※※※札幌記念※※※ 枠順が発表されましたが馬なりに、いい枠を引いたのは? また札...

gyan_iimonodaさん

2017/8/1814:27:39

※※※札幌記念※※※
枠順が発表されましたが馬なりに、いい枠を引いたのは?
また札幌記念では内枠外枠どちらが有利なのでしょうか?
現時点での予想がありましたらお願いします。
わたしは、サ

クラアンプルールやツクバアズマオーといった穴馬がくるのでは?と思ってます。
素人質問なんですがよろしくお願いします。





1-1 サクラアンプルール(牡6、蛯名正義・金成貴史)
2-2 ナリタハリケーン(牡8、藤岡康太・中尾秀正)
3-3 ヤマカツエース(牡5、池添謙一・池添兼雄)
4-4 ロードヴァンドール(牡4、太宰啓介・昆貢)
4-5 マウントロブソン(牡4、J.モレイラ・堀宣行)
5-6 タマモベストプレイ(牡7、吉田隼人・南井克巳)
5-7 サウンズオブアース(牡6、横山典弘・藤岡健一)
6-8 ツクバアズマオー(牡6、勝浦正樹・尾形充弘)
6-9 ディサイファ(牡8、四位洋文・小島太)
7-10 サングラス(牡6、藤岡佑介・谷潔)
7-11 アングライフェン(牡5、福永祐一・安田隆行)
8-12 マイネルミラノ(牡7、丹内祐次・相沢郁)
8-13 エアスピネル(牡4、C.ルメール・笹田和秀)

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/8/1900:42:22

好枠を引いたのはロードヴァンドールとヤマカツエースですかね('_'?)
ロードヴァンドールは逃げ馬ですから4番枠は絶好、ヤマカツエースはスタートさえ互角なら上手く内で脚を溜められそうです
札幌コースも開催後半ですから内から外までそれほどの差は無いかと
むしろ包まれる可能性が高い最内よりは外の方が競馬はし易いのでは無いですか?
ただ先行するマイネルミラノとエアスピネルには外枠は不利ですよね('_'?)

質問した人からのコメント

2017/8/19 05:26:45

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1815:27:25

本命なんですが
❸❺❻❼⓭
で お願いします。
=(^.^)=

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rickson_1213さん

2017/8/1814:58:00

勝手な思い込みなのですが、騎乗停止明けの騎手が穴をあげる事があるように思っているのでちょっとアングライフェンに期待します。
もう一つ勝手な思い込みとして、例えば3レースとかで制裁が下り、来週から騎乗停止という騎手が、結構穴をあけてるイメージですね(^-^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。