ここから本文です

ゲランミツコの香水は万人受けしますか?いい香りですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1815:28:37

ゲランミツコの香水は万人受けしますか?いい香りですか?

閲覧数:
973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/8/2115:26:49

モスの入ってるシプレなんで、万人受けするタイプの香りではない。
シプレやオリエンタルは好みが分かれる代表格だ。
名香と云われる類のものは、近年のものを除いて、大抵何らかの特徴を持っている。
その特徴こそが、名香の魅力であり輝きなんだが、それ故に好みも分かれてしまう。
特徴らしい特徴の無い、印象も残らない、全てが平均点という香水の方が、万人受けしやすいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/8/1815:53:22

昔からある名香ですが、重たい香り、夏向きではない。
品はありますが、はやりの香りではないので、万人受けはしないと
思います。