ここから本文です

大学で陸上をはじめました

アバター

ID非公開さん

2017/8/1815:40:53

大学で陸上をはじめました

今度、記録会があるのですが、ユニホームがありません

服装は、タンクトップとスパッツで出てもいいですか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

discus_1993さん

2017/8/1820:27:36

あまりロゴ等が大きくなく、
スポーツ向きのものであればいいと思いますよ。
タンクトップでも、ノースリーブ等でもいいと思います。
私も一番最初に大会に出たときはユニフォームがなく、
ノースリーブで出ました。


でもせっかく始めたのであれば、
お近くのスポーツ店で陸上競技用のを購入するか
知り合いから借りるなどしたほうがいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

babuchan1gouさん

2017/8/2120:28:28

Tシャツにスパッツで記録会出た事あります。
ユニフォーム忘れただけでした

2017/8/2011:57:53

私も記録会に参加するんですが《陸上経験なしです!》主催者に連絡したら動けるかっこでいいと言われたんですが半袖半ズボンじゃ浮きますかね?

2017/8/1815:44:42

主催者に確認するのが良いです。
勝手な判断で、同日出場不可だと困りますから。