ここから本文です

酒を出さなくて料理のジャンルも関係なく自由に出せて、わいわいできる料理屋さん...

rya********さん

2017/8/1816:03:44

酒を出さなくて料理のジャンルも関係なく自由に出せて、わいわいできる料理屋さんって何がありますか?ファミレスとか、居酒屋のお酒がないバージョンとかです。店のジャンルを教えてください。

居酒屋楽しそうなんですけど、お酒が飲めないし、味も苦手なので試飲とか何が美味しいのかとか説明できないのでちょっとやめようかなって考えてます。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/8/1819:37:03

定食屋・一膳飯屋、小料理屋

別に居酒屋だからお酒を注文しなければいけないという事はありません
居酒屋ならではの料理もありますのでウーロン茶などで楽しむのも一つです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/8/1816:37:28

見かけたことあるのは 自然食レストラン

素材を オーガニックに拘られていて お料理自体は その素材を使った ジャンルに拘らない 色々な お料理が メニューにありました