ここから本文です

通関手続きとは何をするのでしょうか?

ysn********さん

2017/8/1816:26:10

通関手続きとは何をするのでしょうか?

現在通関手続き中が2回出ておりそこから
全く変化がない状態です。
税関で引っかかって送られてこないのですか?
EMSで中国からの物です。
わかる方お願いします。

追跡番号
RS777760038CN

閲覧数:
1,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/8/1910:53:45

RS777760038CN
これはEMSでは有りません。
EMSの場合はEから始まる追跡番号です。
Rから始まる追跡番号は「国際書留郵便」です。
通常3週間~1ヶ月架かります。

  • 質問者

    ysn********さん

    2017/8/1915:07:58

    そんなにかかるのですか?問い合わせした所偽ブランドの疑いがあるので止められてるっぽいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2017/8/1816:42:43

二次検査に回されるのは中身の税額の相違、ブランドのコピー商品、書類の不備などらしいです。
最終的には郵便物が届くか、連絡があるそうです。
問い合わせに対しては、止まっている理由は明かさないとの事。

問い合わせは川崎東郵便局横浜税関川崎外郵出張所 044-270-5780