ここから本文です

一応避妊しましたが不安だったのでエッチしてから3週間経った後検査薬使ったら陰性...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1816:31:19

一応避妊しましたが不安だったのでエッチしてから3週間経った後検査薬使ったら陰性で、生理が遅れてたので生理遅れて2日後くらいにもう一度検査薬使ったら陰性でした。

生理が予定日より1週間経った後3日館普通に量も多めな血が出て4日目から少し落ち着いてそんなでなくなっていました。
これって生理と判断して大丈夫でしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1816:38:30

生理が来たら妊娠の可能性はありません。その量は生理以外にありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2200:25:34

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/22 00:25:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2017/8/1817:52:32

生理ですので心配ありません。