ここから本文です

カープの田中広輔をどう思いますか? 打撃面や守備面などから評価してください。

nos********さん

2017/8/1817:23:22

カープの田中広輔をどう思いますか?
打撃面や守備面などから評価してください。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/8/1817:31:43

エラーが多いけど、打撃面も守備面もいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tw0********さん

2017/8/1907:23:12

8/18時点の成績からみます。

打撃面では、打率.298、出塁率.392は合格点だと思います。

守備面では、失策数15、守備率.972もセーフだと思います。

守備率で言えば、セ・リーグのショート部門で4位ですね!

1 坂本 勇人 (巨) .990
2 京田 陽太 (中) .980
3 倉本 寿彦 (デ) .976
4 田中 広輔 (広) .972