ここから本文です

ボードPCI-3521について

dashisukeさん

2008/7/1713:05:54

ボードPCI-3521について

http://www.interface.co.jp/catalog/prdc.asp?name=PCI-3521

このボードは
たとえば外部からPICなどのPWMを入力入力して
DA変換して出力するといったことは可能でしょうか?

閲覧数:
503
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一点突破さん

2008/7/1800:41:50

このボードはパソコン用のA/D D/Aボードです
よりまして パソコン内にある数値をアナログ電圧として出力するには問題無くできます
しかし、PWM信号は このボードのA/Dでは入力できませんので カウンタボードや高速のDI入力ボード等によって入力してやる必要がありまする。

質問した人からのコメント

2008/7/24 13:48:35

みなさま、お答えいただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Hot Jupiterさん

2008/7/1713:13:46

メーカーに直接お問い合わせになられたほうが確実で、早いのではないかと。