ここから本文です

彼女が処女でないことが分かりショックです そのうえ彼女はそれが当たり前みたい...

rysoldicさん

2017/8/1817:53:25

彼女が処女でないことが分かりショックです
そのうえ彼女はそれが当たり前みたいな態度です

あなたは過去に他の男と性行為した経験があることを彼氏に悪いと思いますか?

性行為は性病、

癌、不妊の原因になります
汚いとか生理的なもの以外に実害もあるかもしれません

悪いと思えないのは女性は性格も僕は嫌いです

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
699
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyancodegooさん

2017/8/2107:43:53

そういう女は、結婚後も似たような事を平気でやる可能性がある。
避けた方がいい。
今分かって良かった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur8umeさん

2017/8/2102:38:18

年齢にもよります。質問者様はまだお若いのかもしれませんね。
大学卒業くらいで経験がないのは、逆に相手に申し訳ない。あって当然と思います。
経験がない=付き合ったことがない=自分に魅力がない、と連想できるから、ある程度の年齢になって経験がないと、この子大丈夫か?と思わないですか?

かく言う私は遅かったですが。

ゴムを付けるのはもちろん、心配なら性病検査してもらってから行為をしましょう。

chima2017さん

2017/8/1916:48:48

悪いと思え、というのは押し付けがましいかなあ。その女性の体はその女性のものなんだから。嫌なら触らなければいいだけの話。

vdxgtd3766さん

2017/8/1900:30:03

じゃあお前は童貞じゃなかったのか?人の事言えんのか?もしあんたが童貞だった、彼女とヤったのが初めてだった、だから彼女に嫉妬してる、そんだけじゃないの?ただ処女奪いたかっただけなんだろ?この子は俺のもんだ!って思いたかったんだろ?そんなとこでいちいち言ってたらきりねーやん、どんだけ器小ーんだよ。

amgdajtgさん

2017/8/1900:22:54

俺もあなたと同じ考えの時があって
でも大丈夫徐々に仕方ないことなんだって思えるようになるとおもうよ

初めてかどうか気になっても
聞かないようにしよう?
人生知らなくていいこともあると思うんだ

2017/8/1900:10:44

クリスチャンと付き合えば良いんじゃないでしょうか?
結婚するまで処女らしいですよ

好きな人が出来れば誰しもエッチはするものですけど…
性病なら病院に行けば治りますよ
江戸時代じゃないんだから
HIVだと辛いですけど
癌は関係無いですよ 笑
もっと性について性病について学んで下さい

人それぞれですからね、嫌いなら仕方ないですよ
処女狙いで頑張って

人としてどーかと私は思いますけど