ここから本文です

ポケットwifiだと どのメーカーや契約がお得ですか また内容は良いですか コス...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1818:33:53

ポケットwifiだと
どのメーカーや契約がお得ですか
また内容は良いですか
コスパ第一 でも使えないじゃ困る

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grtpppbyさん

2017/8/1822:41:01

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2516:41:52

わたしはウィズワイファイというところのモバイルWi-Fiを使ってます。
機種は304ZTなので速度も快適ですよ。
フジWi-Fiよりちょっとだけお高めですが、
まだ始まったばかりのサービスらしく契約者も少なそうなので今がねらい目かと。

http://with-wifi.jp/

2017/8/1906:49:52

>ポケットwifiだと
>どのメーカーや契約がお得ですか
>また内容は良いですか



下記は今年始まったモバイルインターネット(俗称:
ポケットWiFi)です。
解約金なし/広いカバーエリア/ルーターレンタル/
LTE回線使用可能で高感度というハイメリットの
ところです。SIMFREE各社や各社WIMAXと使用
範囲が向上しています。





FUJI WiFi公式サイト

http://www.biz.fuji-wifi.jp/

モバイル回線はこれに決定 ? FUJI WIFIレビュー

http://www.retire49.com/2017/06/04/post-3468/

iVideo公式サイト

http://www.ivideo.com.tw/japanese/new_web/jpwifi.asp

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1818:39:59

ポケットWi-FiはYmobileの登録商標だから、契約はYmobileです。