ここから本文です

至急!!!!!誰か!!!

tey********さん

2017/8/1819:07:15

至急!!!!!誰か!!!

お嬢様酵素jewelを頼んだのですがメールしか来なくてそれで

この度は、リバランド商品をご注文いただきありがとうございます。

お支払方法で【NP後払い】をご選択いただきましたが、
誠に残念ではございますが
審査機関により審査が【保留】となっております。
審査結果の理由につきましては下記をご確認くださいませ。

理由:【住所欄】

【ご購入者様住所】ーーーーーーーー
【送付先住所】ーーーーーーーー

ご登録いただいたご住所には、
「番地」や「建物名」や「部屋番号」等の情報が存在する可能性があります。

再度ご住所を確認いただき、訂正がございましたら
再審査をさせていただきますのでご連絡下さいませ。

尚、一週間以内にご連絡をいただけなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
※定期便をご利用の方は、今月分のみのキャンセルとなります。

お忙しい中、大変恐縮ではございますがご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。

こーゆーメールが来ました。
それで電話かけてもでません!
8月15日に頼んだのですが遅いです!
そして住所の再確認したいのですが
この写真のところにしか行けないのでどうやって再確認すればいいですか。

住所欄,キャンセル,審査,お嬢様酵素jewel,NP後払い,消費者センター,インチキ

閲覧数:
3,173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_5********さん

2017/8/1819:16:53

完全に詐欺メールですね。

心配でしたら最寄りの警察か消費者センターに問い合わせてみてはどうですか。

もしお金を支払っていたら消費者センターです。

どちらも無料で相談にのってくれますよ。

  • 質問者

    tey********さん

    2017/8/1819:18:58

    あのここのところに電話をかけたのですが大変混み合ってますかけ直してください。と言われたので3回くらいかけたのですが同じ所で大変混み合ってます。かけ直してください。と言われました。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bub********さん

2017/8/2321:25:57

私も商品届かない、連絡とれないので、消費者センターに電話しました。

kos********さん

2017/8/2008:08:27

そもそも効果など期待できないインチキ商品を買うあなたが間違っている。酵素など入っていようが入っていまいが健康効果、ダイエット効果などあるはずないのは、まともな小学生ならわかるはず。この際そのままキャンセルするのが吉。このようなインチキ会社にはこれ以上関わらないこと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター