ここから本文です

実際のところ男性は女性がタバコ吸っているのはどう思うのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1821:59:44

実際のところ男性は女性がタバコ吸っているのはどう思うのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,219
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

micmic3663さん

リクエストマッチ

2017/8/1822:16:03

マナーを守ってスマートに喫っていれば特に意識することはないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakae10969さん

2017/8/2102:48:34

タバコ吸ってるから嫌ということは無いですが
タバコ吸ってる女友達はもれなく肌汚いですから
彼女にはあんまり吸わないで欲しいですね綺麗でいて欲しいし

abcd52_0711さん

2017/8/2100:14:34

私はタバコを吸っている女性は恋愛対象から除きます。吸っているところを見ただけで嫌になります。タバコは自分の身体を傷つける行為だと私は思っています。そんなことを続けている人とは一緒にいたくありません。

tsansansanさん

リクエストマッチ

2017/8/2019:27:55

職場で吸っている人多いから、ストレス溜まっているなと思います。

自分は嫌ですが

2017/8/2009:07:06

バッグから煙草を取り出すのを見た瞬間、アウト!だ

自分はヘビースモーカーのくせにねw

ok_kaiinoさん

リクエストマッチ

2017/8/1823:49:15

色々抱えてるものが多そう。
ストレス発散のイメージが強いので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。